2012/01/06

2012 HAPPY NEW YEAR!!!


May the New Year turn out to be the happiest and the best for you!!!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。



皆さんにとって今年が去年よりもすてきな年になりますように!






ーーー


僕の2011の主な出来事です。


春は、地震があって大変でした。
ずっと行きたかったボランティアに9月に行きました。
仕事を3月でやめたけど、3年間ですこし考え方変わったかなとも
おもいました。
横浜も大好きです!
お父さんと横浜の家で引っ越しの段ボールにつめてる途中で
いま実家に飾ってあるピンクのピストバイクが完成しました。
ノーブレーキだったけど
自転車の野宿ショートトリップもしました!
寒くて、暗くて疲れて、結局
宗谷岬ー羽幌の200kmしか走れなかったけど
良かったです!



夏は、家が忙しかったけど。
ソフトクリームを食べにたくさん行きました!
美瑛選果で最後の最後に店員さんに話しかけられてうれしかったです!
また、横浜にいたときにはあまり合うことのできなかった
地元の友達とたくさん遊びました!
あんまり人は集まらなかったけど同窓会の幹事も
やりました!!


秋はカナダに行く準備しつつ
ずっと行きたかったボランティアにいって半年経った
被災地を見てきました。
海の見えない商店街が全部壊れているのが特に印象的でした。
また、他のボランティアの方とたくさん話ができたことは
とてもいい経験になりました。
親知らずを抜きました。 あまりいたくなくて、入院もめっちゃ暇でした。
歯を抜いてできた穴ももうすぐ塞がりそうです。




そのあとに東京で
関戸橋の自転車フリーマーケットいって
渋谷、新宿あたりを自転車で3人でグループライドしたのもたのしかったです。

冬はカナダに来ました。
成田空港で彼女と母が対面したときは
どうしていいかよくわかりませんでした。
その上、時間がぎりぎりになってしまってすごい急ぎました。
日本円のみ持ってカナダに到着した訳ですが、
なんとか入国もできて、すぐに知り合った日本人にカナダ生活のいろはを
きいて勉強になりました。





結果としては出会う人に恵まれてると強く実感した一年でした。