2012/01/29

WALK AROUND



I was walking around my house today. I almost stayed home this weekend. Because I think I have to go out . Then I went to go around my house.
Walking is slower than bike.  So I could take photo when I want it soon.
By the way I'm suppose to go courier office tomorrow 9:00!!!
Might be I'll start courier life. I'm looking forward to tomorrow but I'm getting little nervous...


今日は特にやることもなかったので家でインターネットしてました。
でも、なんとなく外に出ないと行けない気がしたので、夕方に2時間くらいあるいて散歩してきました。
久しぶりに歩いたらゆっくりで気持ちよかったです。
大きな横の写真はトロントの路面電車(Street car)です。
今日は家からずっと南の方に歩いて行って海みたいな湖のそばまで行ってきました。

ゆっくり歩いてると、気分が落ち着いてくる気がしてなんとなくいい時間すごしたなって気分で家に帰りました。
あと、カメラもすぐに出せるし。
ひとりで歩くのもなかなか好きなんだなーっておもいました。

あと、多分仕事決まりました。
明日いってきます。
木曜日にJesseと連絡がつかないので彼のオフィスの前で待ってたら、そこの会社の人がタバコを吸いに出てきて。
そのときかぶってた帽子にメッセンジャーのマークが入ってて、彼に
「クーリエ(メッセンジャー)なの?」って聞かれて
「まだだけどなりたいです」っていったら
「自転車のクーリエ探してるんだ」って。
「求人してるならメッセンジャーやりたいです」って言ったら
「月曜日の9時にきて」って。

あまりにあっさりだったんで
「ぼくは仕事ゲットしたの?」って聞いたら
「多分ね」って
明日いってどうなるか決まるみたいだから結構緊張してます。

金曜日はJesseに街の中であえて、一緒に一杯飲んできました!
彼は日本語勉強してて、僕は英語勉強してます。
日本語も意識してないけど改めて聞かれるとむずかしい。