2012/01/23

A COUPLE OF MONTHS


トロントにきて今日で2ヶ月が経ちました。


最初はどうなるのかなって思ったけど、何とかなってます。
こっちで友達もたくさんできて毎日楽しいです!
いろんな人とであって友達になりました!
ときどきちょっとさみしいけど。

メッセンジャーやります!(まだ会社決まって無いけど。)
でもなります!!!!!絶対なってやる!

横浜でもやりたいと思ったけどこっちでトライできてよかったです!
もともと自転車、スノーボードは日本においてこようとおもってて。
かわりに新しい何か発見できたらなっておもってたんだけれども…。

こんなにメッセンジャーたちが身近に走ってたら、再燃しました。
2回話しかけそびれて、3度目は自分のケツたたいてやっと話しかけれました。
そこは交差点の近くだったんだけど、1回は横目に素通りしてそのときに
”あー、これじゃ、だめだ。こんなんじゃメッセンジャーになれない”ってなぜかおもって。
でも、勇気出して話しかけたメッセンジャーたちと仲良くなれてほんとに良かったです。



という2ヶ月目の今日です。
ちなみに今日もSneaky Dee'sいって来ました。